CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
WANTED
欲しい本
IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
荒木 経惟, 鈴木 いづみ, Nobuyoshi Araki
HALFWAY READING
読みかけの本
GOTH 夜の章 GOTH 僕の章
GOTH 夜の章 GOTH 僕の章
乙一
READING SOON
もうすぐ読む本
西の魔女が死んだ
西の魔女が死んだ
梨木 香歩
Amazon.co.jp
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

No Title Books

ついでにアマゾンアソシエイトしちゃえ。
<< 69(シクスティナイン) | main | 不夜城 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
裏庭
裏庭
裏庭
梨木 香歩

心和むファンタジー。
と言っても大人向けな感じかな。
冒険ものだけれど、内容は難しい気がしました。
家族の問題を重く取り扱っているからかもしれない。

主人公照美(テルミィ)の成長と共に、家族や裏庭を所有するバーンズ屋敷の大人たちの成長も見れます。
有り得ない世界だけれど、現実味を帯びたミステリーの様な気もしました。

綺麗な絵を添えて、ジブリとかでありそうな内容かも。
命の重みとか、日米間の関係とか、家族の絆とか、重みはそれぞれだけれど、心にずっしりくる作品でした。

たまにはこういうのもいいね!

★★★☆☆
| 文学全般 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |









http://notitlebooks.jugem.jp/trackback/24