CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
WANTED
欲しい本
IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
荒木 経惟, 鈴木 いづみ, Nobuyoshi Araki
HALFWAY READING
読みかけの本
GOTH 夜の章 GOTH 僕の章
GOTH 夜の章 GOTH 僕の章
乙一
READING SOON
もうすぐ読む本
西の魔女が死んだ
西の魔女が死んだ
梨木 香歩
Amazon.co.jp
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

No Title Books

ついでにアマゾンアソシエイトしちゃえ。
<< 疾走 | main | 人はどうして死にたがるのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イビサ
イビサ
イビサ
村上 龍

絶望的なストーリー。
綺麗な表現なんて無かったな。
でも暗くはなかった。明るかった。

卑猥な言葉とか表現が多くて、だけど、読むのは辛くない。
文学だけど、理屈っぽくて、けど真か偽かは分からない。

ただ長い文章はきつかったな。
結構頭を使って読んでいた。

旅に出たくなりました。
でもあたしはひとりぼっちじゃない。
マチコみたいにひとりでは生きていない。

★★★☆☆
| 文学全般 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - |









http://notitlebooks.jugem.jp/trackback/10
村上龍「イビサ」を読む
 村上龍の得意として描く、  精神的に不安定で風俗に身を任かせる女性・マチコは知
| 幸田回生 | 2005/11/28 9:06 AM |
村上龍「イビサ」
村上龍「イビサ」(講談社文庫)を読みました。
| 週末は読書感想の国 | 2005/11/28 9:18 PM |