CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
WANTED
欲しい本
IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
荒木 経惟, 鈴木 いづみ, Nobuyoshi Araki
HALFWAY READING
読みかけの本
GOTH 夜の章 GOTH 僕の章
GOTH 夜の章 GOTH 僕の章
乙一
READING SOON
もうすぐ読む本
西の魔女が死んだ
西の魔女が死んだ
梨木 香歩
Amazon.co.jp
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

No Title Books

ついでにアマゾンアソシエイトしちゃえ。
| main | LOVE! LOVE! LOVE! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
限りなく透明に近いブルー
限りなく透明に近いブルー
限りなく透明に近いブルー
村上 龍

一人でホテルに泊まった日、暇なので買いました。
村上龍氏に興味があったので。

全てが衝撃でした。
薬物もセックスも、何もかも。
けれど、描写が美しい。
想像が掻き立てられて、胸騒ぎがとまらない。

1976年出版でこの内容。
是非同世代の方に読んで欲しい。

★★★★☆
| 文学全般 | 00:03 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - |
高校2年生の時に読んで、おなかが痛くなりました…。
怖くてまだ読めない本の中の1つです。
| 美郷 | 2005/11/21 2:41 PM |
あたしも物凄い勢いで映像が出てきた…
同時に涙も。
余裕が出たら是非!
| chirarhythm | 2005/11/21 7:13 PM |
こんにちわ。
はじめまして。
トラバありがとうございます。

この本は、すごいですよね。
一度読み終わった後、すぐ2回目、読んでました。
まだまだ読めてない部分が多いと思うので、何度も読み返したいと思ってる本の一つです。
| chocolatblanc | 2005/11/26 11:50 PM |
はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。

とにかく強い衝撃でしたね。
あたしも何度も読んで色んな角度から見たいです。
| chirarhythm | 2005/11/27 9:51 PM |









http://notitlebooks.jugem.jp/trackback/1
限りなく透明に近いブルー 村上龍
新しく目にとび込んでくる景色をどんどんその写真の中に加えていって、最後にはその写真の中の人間達がしゃべったり歌ったり動くようにするわけさ、動くようにね。 すると必ずね、必ずものすごくでっかい宮殿みたいなものになるんだ、いろんな人間が集まっていろんな事
| カンガルーは荒野を夢見る | 2005/11/27 11:41 PM |
限りなく透明に近いブルー/村上龍
生きることに対する生々しい描写が強烈な印象を残す作品でした。 米軍基地が近い福生を舞台に、刹那的に生きる若者たちの物語です。彼らは麻薬とセックスに溺れ、身を削りながらこの瞬間を生きています。自身の存在をそういう形でしか確かめることができない虚しさが
| 文学な?ブログ | 2006/07/21 12:03 AM |